« December 2004 | Main | February 2005 »

2005.01.20

戦況の悪化を糊塗するために

さらなる戦線の拡大を企図して、mixi方面に転戦することになりました。
手を広げたとしても、ろくにアクセスのない過疎のページができるだけと言うのは、自明の理。

Continue reading "戦況の悪化を糊塗するために"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.01.15

第2回「いい歳したオトナがデス種を憂うのは人間としていかがなものかな」エントリー

すべては、ここの予言通りになったと言うか…

Continue reading "第2回「いい歳したオトナがデス種を憂うのは人間としていかがなものかな」エントリー"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.01.10

電信柱が高いのも

エルサレム・ポスト紙の報道によると、エジプトの週刊誌が、インド洋で起きた津波の原因は、アメリカとイスラエルとインドが協力して密かに行った核実験のせいだと報じたそうです。

Continue reading "電信柱が高いのも"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.01.09

第1回「種デスそれはないんじゃないの?会議」って、一人で会議はないんじゃないの?

とうとつではありますが、第1回「種デスそれはないんじゃないの?」エントリーを始めさせていただきます。

Continue reading "第1回「種デスそれはないんじゃないの?会議」って、一人で会議はないんじゃないの?"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.01.08

中の人不在のまとめサイト

「在日韓国朝鮮人の生活保護受給率は5人に1人」と主張してる統計まとめサイトに対して、計算ミスを指摘しようとしている方がおられるのですが、困ったことに、そのサイトは管理人の連絡先がなく、そのページは公開されたままの状態で1年以上経過。
しかも、2ちゃんねるでは、その計算ミスをした数字を元に、煽るスレが立っている模様。

くわしくは、ここ「 [社会] 「在日の就業と生活保護の統計まとめサイト」はデマサイト」を参照のこと。

Continue reading "中の人不在のまとめサイト"

| | Comments (465) | TrackBack (0)

2005.01.07

金魚キャッチャー

kingyo
神戸の元町近辺のゲーセンの店先で見た光景。

Continue reading "金魚キャッチャー"

| | Comments (6) | TrackBack (0)

2005.01.01

実家に顔を出してきた

大晦日、子供を連れて実家に顔を出してきました。

Continue reading "実家に顔を出してきた"

| | Comments (3) | TrackBack (0)

謹賀新年

新年あけまして、おめでとうございます。

Continue reading "謹賀新年"

| | Comments (1) | TrackBack (0)

« December 2004 | Main | February 2005 »