« 第2回「いい歳したオトナがデス種を憂うのは人間としていかがなものかな」エントリー | Main | 松下翁も草葉の陰で… »

2005.01.20

戦況の悪化を糊塗するために

さらなる戦線の拡大を企図して、mixi方面に転戦することになりました。
手を広げたとしても、ろくにアクセスのない過疎のページができるだけと言うのは、自明の理。

とりあえず、知り合いの方で、mixiにもいてると言う方、ご連絡ください。

ぼくはここにいます。 

|

« 第2回「いい歳したオトナがデス種を憂うのは人間としていかがなものかな」エントリー | Main | 松下翁も草葉の陰で… »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17232/2634955

Listed below are links to weblogs that reference 戦況の悪化を糊塗するために:

« 第2回「いい歳したオトナがデス種を憂うのは人間としていかがなものかな」エントリー | Main | 松下翁も草葉の陰で… »